さときちの日記

生きるためのさんぽ

   さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 

イルミネーション ゆ~ぱるのじり

先日の夜に、

宮崎県小林市野尻町のゆ~ぱるのじりでイルミネーションを見てきました

 

⇩ここです

ゆ〜ぱるのじり :: 『道の駅』ゆ〜ぱるのじりは、入浴、宿泊などの施設を備えた道の駅です。

 

まぁ~たまたま、帰り道に見えたので少し見学したレベルなのですが

結構、規模の大きいイルミネーションでした

f:id:STKC:20181203125509j:plain

イルミネーションを見たのなんて久しぶりだったので

少し興奮してしまいましたが、写真を取れて家族へ報告できたので

それだけでもよかったかなと思っています。

f:id:STKC:20181203125700j:plain

f:id:STKC:20181203125727j:plain

イルミネーション事態はここだけかと思っていたのですが

実はその周辺の町が各家毎にイルミネーションを飾っているようで

車から見た風景はなんか綺麗でわくわくしました

 

しかし、よそ見は禁物です

安全運転で!!

次回、来る機会があれば車を止めてゆっくり見てみたいです