さときちの日記

生きるためのさんぽ

   さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 

ダイエット~平成最後の戦い~《第2話:早くもナイシトールZ投入》

ダイエット宣言後、考えが甘すぎた・・・

あまりにも残念な結果が出てしまった

 

腹囲が108cm→110㎝に成長を遂げてしまう!!

体重も95kg→96kgと成長・・・

自分のお腹を見た親が、

声をあげた!!

 

こりゃどうにかせんといかん!!

この前、俺が言った「ナイシトール」

今すぐ始めろ!!

とうとう怒られてしまいました。

 

私もとうとう言われてしまったかと

直ぐにAmazonでナイシトールZを購入!!

まだ、商品は届いていないがこれからナイシトール生活が始まりそうだ・・・

 

【第2類医薬品】ナイシトールZ 315錠

【第2類医薬品】ナイシトールZ 315錠

 

 ナイシトールは脂肪の分解・燃焼を促進し排出してくれるようだ!!

良くわからないが、5000mgの防風通聖散料(ぼうふうすうしょうさん)エキスが

働いてくれるらしい

生薬を18種類・・・

これは、期待できそうだwww

 

ほんと、お願いします。もう分解しまくって脂肪燃やしてください(´;ω;`)

これから、ナイシトールも頑張ってみます

 

因みに、現状は走りに行くと1分もダッシュできませんorz

坂道を30mくらいの緩い坂道を10本はして息があがります(登りのみ)

もとから悪い踵が、再炎症しないよう気を付けていきたいです