さときちの日記

生きるためのさんぽ

   さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 

ダイエット~平成最後の戦い~《第3話:ナイシトールZ 使用9日経過》

ナイシトールZを使用して、9日が経過した

 1日3回、1回5錠を服用しています

 

体調は、お通じが良くなった様な気がします

ただ、飲んだら直ぐにトイレと言うレベルでもなく

飲んでる期間はずっど下痢と言う訳ではありません

通常の便であったり、下痢の症状が続いたりとバラバラです。

 

ナイシトール以外には、30分くらい運動をしています

(これはほぼ効果なしかと)

 

結果としては、以下になります

 

腹囲:110㎝→108㎝(測定の仕方で出る誤差なきがする)

体重:96kg→96.2kg(…ん~なんとも言えない増加)

 

 

まだ、効果が出るには時間がかかるのかもしれない

特に体調が悪くなっている訳ではないのでこのまま続行していきたいと思います

 

次回くらいには減っていると嬉しいもんですが

このまま頑張って行こう!!

 

【第2類医薬品】ナイシトールZ 420錠

【第2類医薬品】ナイシトールZ 420錠