さときちの日記

生きるためのさんぽ

   さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 さときちの日記 

ダイエット~平成最後の戦い~《第1話:現状の把握と目標》

2018年現在、9度目のダイエットに失敗し10度目のダイエットに向かっている( ;∀;)

これは、平成最後の肥満という魔王を倒しカワイイ彼女を作るまでの一人の男の物語である。

 

名前:《さときちspec》2018/12

顔:さときち(large)   

身長:172cm

胸囲:109cm

腹囲:108cm

ヒップ:110cm

太もも:63cm

体重:95.0kg(リバウンダー宿命)

※まさに例のロボット(´;ω;`)

f:id:STKC:20181203223206p:plain

《キャラクターの詳細》

ここ2年で急激に体重が増加してる。約15kgUP( `ー´)ノ

2年前に事務の仕事に転職になってから、

「動く事がなくなり」しかも

「間食が増加」してしまった!!

明らかに、運動不足と不要なカロリーの摂取がこの事態をまねいている!!

野菜が大っ嫌い・・・(頑張って食べます)

最近の悩みは、

デブまっしぐらや・・・

こんなやつ誰も振り向いてくれない!!

振り向いてくれるのは、健康診断のお医者様だけorz

そう毎日思うことである

 

《目標》

28歳になったさときち、女の子とも付き合った事のない彼は今度こそ成功させて!!

新しい時を過ごすんだ!!と誓い平成が終わるまでに《さときちspec2》になる事を

誓ったのであった

 

名前:《さときちspec2》2019/?

顔:さときち(small?)   

身長:172cm→172.5cm(わんちゃんあるかも!!)重力からの解放!!

胸囲:109cm→???

腹囲:108cm→???

ヒップ:110cm→???

太もも:63cm→???

体重:95.0kg→80.0kg(希望は75kg)

 

GOOD LUCK !!

まずは道具を集めなきゃ・・・

 

 

⇩足先が広い人におすすめです。安価だしwww